人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

ベース・マガジン7月号!

以前ここにも書いたんですけど。

ベースマガジン7月号に待望の
(アタイが待望してたって意味)
ホルガー・シューカイのインタビューが
載りました~。

編集のIさんが日本から送ってくださった
7月号が本日アタイの手元にも届きました!
感謝!感謝!
Iさんってとても親切で6月号も
ドイツまで送ってくださったんですよね。
感謝!感謝!

どちらにもチラっとアタイの名前が
記載されてますです~。
ふふふ。
何だかうれしい~。

けど。
3ヶ月も経つと人の記憶って
うつろいやすいもので
あんまりインタビュー内容を覚えてなかったりして。
そういや、そんなこと言ってたなあ~くらいの。

ホルガーのスタジオ内の写真も載ってるし、
インタビュー内容も面白いので
もし今月20日までに本屋さんへ
行く機会があったら、
見てみてくださいね~。
ベース・マガジン7月号!_c0016407_6472425.gif

by kuronekomusume | 2006-07-11 06:47 | 日記 | Comments(0)