人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

激ヤセしたかも・・・。

最近なんだか痩せた感じがするなあと自覚してて。
壊れてるんじゃないか?という疑惑があったので
4月頃からずーっと体重計に乗ってなかったけど。
今日久しぶりに乗ってみたら・・・。
今までアタイが知ってるアタイの体重よりも
マイナス4キロ!!!
お、おどろきざんす!!!
この体重計が壊れてなければアタイは
人生で一番痩せてた時期に近づきつつあるっちゅーことで。
やばいっす!!!

アタイね、二十歳のときに
「一生ダイエットはしない!」と心に決めたので
それ以降は○○ダイエット~とかってのを
試したことが無いのですよ。
ダイエットサプリみたいなやつにかなりの
金額を騙し取られた経験があるのでその反動で・・・。てへ。
食べたいものを食べたいときに楽しむのが人生!
とも思いたいし。

なので、急激に痩せる時は何らかの
原因が考えられるわけで・・・。
23歳のときにいろいろと悩みやら気苦労やらで
10キロ痩せたことがあるけど。
今その数値に近づきつつあるような・・・。
こ、これは・・・。
ヤバイです。

なので痩せた!といって手放しで喜べないというか。
心の病は性格上考えられないのでその心配は無いけど。
なんか変な病気か?っていう疑いが・・・。
それは、それだけは避けたいですからね。
年を取ってくるといろいろ可能性が
高まってきますからね。
でも何か自覚症状があるわけではないから
単なる痩せた・・・ってだけだと思いたいなと。

まあ今回の痩せ方にも思い当たるふしはあって。
・日本に帰国した辺りから食欲が減った
・さらにここ1ヶ月くらいは暑くて食欲が減った
・ここ2週間くらいハードスケジュールで
あまり食事が出来なかった
・最近、高カロリーなモノが食べれなくなった
・最近、お昼ご飯をドイツ食から日本食(自炊)に変えた
・ちょっと落ち込んだりもしてた
そんなところでしょうか。

いかん、いかん!
こんなことでは!
とにかくとにかく、がんばって食べることにします。
おなかいっぱいになるまで食べることにします。
そうしないと、秋からまた忙しくなるのに
(もちろん仕事以外でって意味)
乗り切るパワーがなくなりますから!!

今月は、
ジーパンもちょっとパツパツ気味に穿いてやるぜ!
くらいの気持ちで行きますよ。
やっぱりね、ある程度肉づきがあるほうが
断然女性はセクシーだと思うんですよ。
こちらの人は誰も今のアタイの姿をほめちゃくれない。
毎日会ってる同僚から心配されてる始末だし。
多分彼女たち内心はキモーくらいに思ってるはず。
アタイだってガリガリなんて絶対嫌なのにぃ!
by kuronekomusume | 2006-08-12 04:06 | 日記 | Comments(0)