人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

ナオミつながり。

金曜の夜から4ヶ月振りくらいに
フランクフルト在住魔性の女、
Kちゃんが遊びに来てました。
一緒にお酒飲みに行ったり。
カフェに行ったり。
買い物行ったり。
ご飯作ったり。
そしていつもどおり。
おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり。

1年位前にも書いたけどKちゃんは
第3回国民的美少女だった
細川直美に似てます。
ナオミつながり。_c0016407_3313430.jpg

↑この首の傾げ方とかもそっくり。
だとアタイは思うんですけど。

そんなKちゃんがアタイのことを
とある女優に似ている!
と主張してて。
それが何という名前の女優か思い出せない・・・
とのことで。
女優なんぞに似てると人生で
言われたことが無いので、
当然アタイも誰のことやら分からんし。

「ほらほら、一昔前のトレンディドラマに
出てたじゃない!でも脇役だけど。」
「40代くらいの女優よ。」
「今は土曜ワイド劇場とか、火曜サスペンスに
出てそうな・・・。でも脇役だけど。」

そんな二流ドラマの脇役にまで
いちいち気を配って見てないし。
さっぱり分からんわい。
と思ってたんですけど。
「踊るさんま御殿」ファンのKちゃんは、
あの番組にもその女優は出てた!と
過去参加ゲスト履歴からその女優の名前を
探し出したのでした。笑

その女優とは。
秋本奈緒美。
・・・。
し、知らないなあ。
と思ってウェブで写真見たら・・・。
あ~、見たことあるわ。
でもその人がそんな名前の女優だとは
知らなかったな。
邦画にもあんまり出てないからだろうね。
けど。
似てるかな?
ナオミつながり。_c0016407_350584.jpg

何度かこの方が出てるドラマは
見たことがあるけど。
何というか、サチ薄そうな役が多いですよね。
シャープな顔立ちってイメージだったから
アタイとは似てない気が。
アタイのことを個人的に知ってる人、
どう思います?笑
けどこの人、ヌード写真集出してるからか、
ウェブで検索すると、ヌード画像しか出てこない・・・。笑

一応女優に似てると言われたので
良しとしておきます。
あとKちゃんにはアイコにも似てると
言われたんですけど。
アタイね、あの人大嫌いなんすよ。
以前は、引田天功に似てるって
言われてた時期もあるかな。
(↑これはスゴク気に入ってた)
それと、ウーパールーパーにも
似てるって言われたなあ。
(芸能人じゃないけどね)

けど。
秋本奈緒美、アイコ、引田天功に
共通点はあるのか????
無いですね。

アタイとKちゃんの共通点は
お互い「奈緒美」と「直美」に
似てることね!ってことで。

そんなKちゃんと昨日の夜またまた
寿司を食べることに。
二人でサーモンとエビの刺身を買ってきて手巻き寿司。
あとはアタイがカリフォルニア巻きも披露。
・・・。
もうね、めちゃめちゃ旨いのっ!!!!
サーモンがね、とろける~!!!
おいしー!!!!
カリフォルニア巻きもすんごい美味しくて!!!
ついつい食べ過ぎたけど。
それでも余っちゃうくらい。
もう!!!
お寿司ったら最高!
サーモンって日本で食べるより
こっちで買うサーモンのほうが
美味しいんじゃないの?ってくらい。
実はアタイが刺身を買ったのは初めてだったんだけど。
そんなに高く無いし、
超美味しいことが判明したので。
今後もガシガシ挑戦することに
しました!!!!
ナオミつながり。_c0016407_3465100.jpg

by kuronekomusume | 2006-08-28 03:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by キャミヤ「 at 2006-08-28 22:08 x
今まで気づかなかったですけど、確かにあの↑秋本ナオミの写真は確かに似てますね~ 
「クロネコさん=あの髪型 」のイメージが強いので私は引田天功に一票

ほかに似ている人が居ないか探してみますね 笑
Commented by kuronekomusume at 2006-08-29 04:10
キャミヤちん。
うふふ。そうね、そうね。
じゃあ自称プリンセス天功の妹で行くよ。笑
キャミヤちんは誰に似てるかなあ・・・って考えたんだけど、
思いつかないっすよお。また考えてみるわ。