人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

眠い

なんだか、今週はずーっとずーっと
朝も昼も夜も眠い。
眠くて仕方ない。
週末たっぷり寝たから普通ならゲンキなはずだけど。
もしや先週4回もライブいったから
体力が回復してないとか?
・・・。
ありがち。
アタイももう31歳だものね。

今週の月曜日は
ドイツに来てから初めての
ユーザー訪問に連れてって
もらったんだけど。
お客さんが一切英語をしゃべらなかったので
日本からの出張者に対して
2時間ぶっとおしで通訳やってたら。
そのあとドーンときた。
っていうか通訳やってる時からドーンときてた。
大した内容を話さないドイツ人だったのに
逐次通訳してたもんだから
ドーンときた。
疲れがドーンと。
・・・。
アタイ普段オフィスでちんたら働いてるもんだから。
スポーツとか一切やらないもんだから。
ちょっと出掛けただけでドーンとくる。
帰りはフラフラしちゃうし。
なおかつそれを何日も引きずってる始末。
体力無いにもほどがあるね。
なのにライブには行けちゃう。
不思議。

アタイは月曜日だけのアテンド
だったから余裕だったんだけど。
他の社員の人は今もまだユーザーを訪問してる。
しかも一日に数件。
大変っすね。
アタイはその日だけで疲れ果てて
今もまだ疲れが取れてないってのに。
ライブ疲れって説もあるけど。

眠くて仕方ないもんだから
夜、日記を書こう!と思っても眠くて
すぐベッドに入っちゃう。
せっかくネタも決めてるんだけど
まあ今度ってことで。

今書けばいいじゃん!
って話だけど。
今もねえ、眠いんすよ。
これ書きながら寝ちゃいそうないきおい。
明日は大学の後輩ミッキーちゃんちに
泊まりに行くので
眠い頭を振り回しながら
今準備やってるところ。
これから眠気を抑えて手土産用に
スイートポテトを作らなきゃだし。
別に頼まれたわけじゃないけど
何となく思いつきでつくろうかなと思って。
だからあんまり時間が無い。

そんなわけで明日から週末まで
フランクフルトへ行ってきます。
あさって会社は?
決まってんじゃーん!
ドイツラントが保障してくれてる
例の権利を行使しちゃうわけですよ♪
うほほーい。

ケイティとミッキーに会えるの楽しみ!
そのほかも再会わくわく♪
by kuronekomusume | 2006-11-09 06:08 | 日記 | Comments(0)