人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

ヴュルツブルク

昨日から一泊二日で北バイエルンの街
ヴュルツブルクに行ってきました。
今まで行った事の無い街だったんですけど
意外にコギレイで中世の街並みが残ってて
見る価値アリでした。
小さい街ですけど見所も多いので
観光に向いてるんじゃないかなあと。

マイン川↓
ヴュルツブルク_c0016407_4331858.jpg

ヴュルツブルク_c0016407_435656.jpg

ヴュルツブルク_c0016407_435227.jpg


帰りはボン経由の電車でゆっくり帰ってきたんですけど。
これまた紅葉が美しくて。
ライン川の景観が美しくて。
1年ぶりくらいに見れてハッピー。
ここはやっぱり世界の車窓百選入り
間違い無いエリアですね。(クロネコ選)

アタイはもちろん観光目的じゃなくて。
いつもどおりのライブでやんす。
けどこのバンドのツアーも
今回がアタイの千秋楽で。
もうそれを考えただけでカナシー。
ブルー。

けどまあ今回もいろいろなことがあって
ものすごーく楽しかったっす。
おかげでほぼ100パーセント元気になりました!
って・・・。
アタイさあ、よーくよーく考えたら。
落ち込んでた時期がたったの2日間。
あとはそれが徐々に回復してた期間で。
ほーんといつものことながら
立ち直りがスーパー早い。
切り替えもスーパー早い。
昔からアタイは3日連続以上落ち込んでたことが
一度も無いのです!!
なのである意味バロメータ。
これ以上続くと本当にヤバイってことで。
緊急帰国も辞さないって感じで。
今回はセーフでした。ホッ
正直落ちてた時は自分でもヤバイかも?!
って思ってたけど、まだ大丈夫みたいです。
復活能力アリです。

ヴュルツブルクのライブでは意外な人たちに
会えて、自分でも驚いちゃった。

新規に知り合ったのはSさん。
日本人の方なんですけど
今回アタイは彼女を案内する係りで。
張り切っていろいろ説明して楽しかったです。
Sさんもすーっごく良い人で
さらにアタマも良くて、
ご一緒できてアタイはラッキーですね。

そんで新規二人目がミヒャエルさん。
彼は日本に留学してたとかで
すんごい日本語が堪能。
おかげさまでアタイは日本語モードで
乗り切れました!

あとは、クリスティとクリスティーナ。
会場で「クロネコー!」と声を掛けられて
?と思って振り返ったら
この二人が立ってた。
あれま。
この二人は日本ビジュアル系バンドが
ドイツでライブをやる時に
必ずインタビューを申し込んでくる
雑誌編集部の二人。
いつの間にアタイの名前覚えてんだ?っていう
疑問を持ちつつもこんなところで再会だなんて
何だかすんごくウレシイ!
っていうかあっちの方が何故かアタイに会えて
うれしそうだった・・・。笑
相当日本人が好きな子達の様子・・・。笑
恐縮です!

そんで、そんでアタイが再会できて一番
うれしかったのがスズちゃん。
彼女はドイツ人にしちゃ珍しい名前で
日本人みたいだけど、れっきとしたドイツ人。
なんとアタイは彼女と日本で4年半前に
一緒にご飯を食べたことがあるのです!!!
そんで一緒にライブも見てるのです!!!
そーんなスズちゃんに偶然会場で再会できて
アタイは超ハッピー!!!
このバンドのライブに行くとありえないことが
起こるから本当に驚いちゃう!!!
っていうかアタイは実は彼女の見た目を
忘れてたんだけど、なーぜーか、
彼女はアタイの見た目を覚えてたみたいで
あちらから声をかけてきてくれたのであーる!
感激ざんす。
恐縮です!
また来月会えそうなのでこれまた楽しみざんす!

いろんな人に出会えて、
いろんな話をしたら
クロネコはまたパワーアップできました!
明日からはライブの余韻に浸って
ぼーっと暮らしたいところですけど。
仕事のことを考えるとそうもいかなそう・・・。
とほほ。
ライブ費用稼ぐためにも?!
がんばりますです!

けどヴュルツブルク1点だけマイナス要因が・・・。
ライブの前にラムシュタインのDVDを買おう!
と思って量販店に行ったんですけど。
行ったんですけど!
あれだけ前日MTVでCMやってたにもかかわらず!
ヴュルツブルクのメディアマルクトったら
イケテナイ。
オイテナイ。
アリエナイ。
ナイナイづくし!

売り切れ?って思いたいけど絶対違うと思う。
配送遅れ?と思いたいけど絶対違うと思う。
発売日に置いておけー!!!怒
おかげで買いそびれたから月曜購入だよ。怒
by kuronekomusume | 2006-11-19 04:35 | 旅行記 | Comments(0)