人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

勝ち抜きトップモデル3

今日は久々に「ジャーマニーズ・ネクスト・
トップ・モデル」を見た。
当初からアタイが予想してたモデルたちは
二人とも残ってた!
良かった~。

アタイが一番気にいってるのは
相変わらずテンションが低くて暗い感じの
マンディちゃん。
本人はすごくがんばってる。
でもシャイなのはなかなか克服
出来ないもんなんだなあ~
ってのが良く分かる。
でもあまりにもキレイだから
落とすのは不可能・・・
って製作者側も思ってると思う。笑
ぜひ最終まで残って欲しいところ。
勝ち抜きトップモデル3_c0016407_6222188.jpg


んで、次に気にいってるのが
赤毛のバーバラちゃん。
彼女もそつなく難関をクリアしてきてるけど
やる気マンマンってわけではなくて。
控えめなところがまたイイ感じ。
勝ち抜きトップモデル3_c0016407_6285969.jpg


徐々に絞られて今は5人に
なっちゃってるんだけど。
何故かアタイが気に入らない!
と思ってる奴らが残ってる。
何なの!って思うけど
番組的に面白くなるから
残してるんだと思う。笑

特にフィオナがアタイは最初から苦手。↓
かなりやる気に満ち溢れてる18歳なんだけど。
やる気がありすぎて、他の女子と不協和音を
引き起こしてて。
それが見てる方は面白いんだけど。笑
このムスメは相当腹黒いと思われます。
最終まで残らないだろう・・・って
アタイは読んでるんだけど。
勝ち抜きトップモデル3_c0016407_6324199.jpg

フィオナの対抗馬がハンナ。↓
このムスメも相当クセモノ。
かなりのネガティブ思考。
どっちが先に消えるかが今後の見所。笑
まさに女の戦い。
勝ち抜きトップモデル3_c0016407_6341996.jpg


なーんでコイツがまだ残ってるの?!
てアタイが不満を抱いてるのがこの子。↓
全然かわいく無いと思うんだけど。
勝ち抜きトップモデル3_c0016407_6352557.jpg


アタイのもう一人の一押しだった
アンヤちゃんが先週で消え去ってた・・・。
どーして!?
あんなにキレイな子だったのに。
勝ち抜きトップモデル3_c0016407_6392889.jpg

けどこの写真驚いた。↓
勝ち抜きトップモデル3_c0016407_6381585.jpg

アンヤちゃん(右側ね)が着てる白い服は
なーんとアタイも持ってる!!
前回ベルリンのシスレーで買ったんす。
(3千円もしなかったような・・・。笑)
けど、着る人が着ると様になって
別もんのようにステキだわね。

アンヤとマンディ、絵になる二人。↓
勝ち抜きトップモデル3_c0016407_6385580.jpg

そういえば、先週デュスのホテル日航で
彼女達をMKちゃんが目撃したって言ってた。
ってことはまたまたデュスで撮影してるってことね。
来週の放送も楽しみになってきたわ~!
by kuronekomusume | 2007-05-04 06:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by kae at 2007-05-04 18:52 x
今回も目の保養に見せていただいてます。18歳には見えないですねえ。
激しい女の戦い、これからも楽しみです(娯楽番組だから脚色有りなんだろうけど)
Commented by kuronekomusume at 2007-05-06 06:14
kaeさん。
本当にどの子もスタイルがイイから見てて楽しいです。
脚色にしてもみんなのいがみ合いが面白いですよ~。
多分今月末がファイナルかと思われます。