人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

モデル決定!

長らくかかった
ジャーマニーズ・ネクスト・トップ・モデルですけど。
今日がファイナルでしかも生放送。
レナは第1回の優勝者。↓
モデル決定!_c0016407_421961.jpg


今日は最終選考まで残った3人を
生放送中にハイディたちが選ぶっていう進行。
2時間くらい放送してたけど
全部見ちゃった・・・。笑

最初にハナが選考から落ちて。↓
モデル決定!_c0016407_643447.jpg


最後はこの二人で争ったんだけど。
何故かアタイがイマイチだと踏んでた
アニが最後の最後まで残ってた・・・。↓
モデル決定!_c0016407_4213832.jpg


でも!
栄えあるトップは!
赤毛のバーバラちゃんでした~!
ひゃっほー。
アタイの一番最初の予測の中に
入ってたわ。

今日の放送には、今までに選考で
落ちていったモデルも含めた
全15人が一気に集合してて。
全員のファッションショーを織り交ぜながら
番組は選考を進めてたんだけど。
なんつーか。
やっぱしアタイはマンディちゃんが
ブッチギリにカワイイなあって思った。
けど彼女は審査員の期待に応える
成長をしなかったから
選考からもれちったのよね。

アンヤちゃんも最高に美しいんだけど
素人のアタイが見ても
彼女のキャットウォークは
うーん・・・って感じ。
だから落ちたんだろうなと。
でも見た目はホントに美しい。

優勝しなかったムスメたちも
何だかんだと声が掛かるらしいので
モデルとしてやっていけるっぽい。

バーバラちゃんは大学で
数学を勉強してたみたいだけど
もう退学してモデルとして
やっていくんだろうなと。

今回のシリーズは面白かったので
第三回の開催を楽しみにしたいなあと。
アタイの予測ではまたやると思う。笑

バーバラちゃんの写真をアップしようと思ったけど
時間が無かったので、週末に続きを・・・。
by kuronekomusume | 2007-05-25 06:10 | 日記 | Comments(0)