人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

カウントダウン・・・

Xデーが近づいてきてるね・・・。
悲しい。
悲しすぎる。
覚悟はしてるけど悲しいわ。

7日水曜にプーチン大統領がオフィシャルに大統領職を辞任しちゃう。
分かっちゃいるけど悲しいよ。
メドベージェフ氏が大統領に就任したら即プーチン大統領は
ロシアン・フェデレーションの首相に任命される予定だけど
それにしてもねー。
やっぱ悲しいわよ。

今日大統領府ウェブサイト「プレジデント・オブ・ロシア」を見たら
最期にクレムリンで議員のみんなを集めて最後の挨拶をしてた。
動画でプーチン大統領の挨拶してるところを見たんだけど。
悲しくて涙が出ちゃった。
ロシア語一切分からないけど、
みんなに辞任の言葉を述べてるのは分かったのだよ。
ジーン。
悲しい。
悲しすぎる。
胸が張り裂けそうだよ。
動画見てるだけでウルウルなんだから
あの場に居たらアタイは滝のように泣いてただろうなあ・・・
涙涙涙
カウントダウン・・・_c0016407_731735.jpg

カウントダウン・・・_c0016407_73285.jpg

心なしかプーチン大統領のお姿も悲しそうで
声のトーンもしんみりしてる。涙
でも8年間本当に素晴らしい働きだったよね。
あんなに凄い大統領はこの世に二人と居ないよ。
ロシアのことを誰よりも強く愛しているプーチン大統領に
心底傾倒してるアタイは、今後もますます
ファンとしてついていく所存っす。

それにしてもプーチン大統領閣下は最期までカッコいいね。

水曜は戴冠式があるから会社休んで
一日中動画を見ていたいんだけど
さすがにそうもいかないからガマン。
っていうか戴冠するのはメドさんだしね。

せめて9日の赤の広場戦勝記念式典の中継が
見たいなあって思ったけど。
これまた金曜日だよ。
けーっ!!!何で平日なんだよ!
って言ってもカレンダーがそうなってるからしょうがないよね。
ロシアの首相として式典に参加されてるお姿を
新聞やウェブで後で見るしかないのね・・・。

はー。
悲しい。
ロシア首相のオフィシャルサイトとか出来ないかなあ~。
あの人気っぷりからして出来そうな気がしてるんだけど。
プーチン大統領は首相になってもメキメキ働かれるんでしょうねえ。
やっぱりすごいなあ。

プーチン大統領のことを大統領と呼べるのは
残り数日だから、いまのうちに書いておこうっと。

プーチン大統領閣下!
by kuronekomusume | 2008-05-06 07:33 | プーチン大統領 | Comments(0)