人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

腕時計

あー、そういえばそういえば!
旅行記に書き忘れてたことがあった。

何かしらないけど文章を修正しようにも
一旦アップロードしちゃうと
このPCだと修正がきかないので
間違いをさらしたままにしとかないといけないのよね。

同じ写真を二枚載せてるなあとか
写真のサイズがばらばらだなあって
気がついた人も居るかもしれないけど
アタイも気がついてるのよ。
単に直せないだけなんす!
日本語がおかしいのもそうなんす!

って言い訳は置いておいて。
書き忘れたことを書いておかないとね。

今回はほとんど買い物をしてなくて
買ったものといえばハガキと
マトリョーシカ少々。
後はタバコを吸わないくせにデザインが気に入ったので
KGBライターを買ったくらい。

でもロシアン雑貨を見るのが大好きなので
土産物屋は露店もショップも
欠かさず覗いてチェックしたんだけど。
ある土産物屋さんですごいものを発見しちった。

なんとねー。
なんとねー。
プーチン閣下モデルの時計を売ってたんす!!
ウラジーミル・ウラジーミロビッチ・プーチン閣下の
サイン入り時計だよ!
ルスラントの紋章も入ってる。
なんてこった!!!
なんてこった!!!
プーチン仕様の時計だなんて
ファンにはツボ過ぎて貧血が起こっちゃうじゃないの!
ええええええー!!!!
欲しい、欲しい、欲しい!

と思ったクロネコは価格をチェックしたんだけど
これまた驚愕だった。
4万ルーブル也。
1100ユーロ也。
17万円也。
たっけー、たっけー、たっけー!
クロネコには買えない。
とてもじゃないけど買えない。
皆さん時計なんぞは高くて当たり前だから
17万円くらい出しても問題ないって人が
多いと思うだろうけど、アタイには高すぎるんす。
でも欲しい。
超欲しい。
どーすりゃいいんだ?!

とショウケースの前で時計を見つめることしばし。
でも結局買えなかった。
アタイね、普段時計無しで生活してるんす。
別に時計を持ってないワケじゃなくて
時計をつけるのが面倒くさいからってだけ。
携帯電話もあるしね。

でもねー。
プーチンモデルの時計があるなら
話は別と言うかね。
ちゃんと男性用と女性用モデルがあって
女性用のほうが1万ルーブルも高かった。

国民栄誉賞などを国民に与える際、
景品としてこの時計も一緒に贈ってるのかも
しれないね。
大統領府公認の時計だと思うよ。
文字盤にプーチン閣下のサインが入ってた。
これは・・・。
夢に見るかもしれないってくらい
今一番欲しいものだね。
いつかアレを買って、右腕につけるってのが
アタイの目標になっちったよ。

ショップでは撮影は難しかったので
写真は無い。
どっかネット上で見つかるかも。
by kuronekomusume | 2008-09-07 08:33 | プーチン大統領 | Comments(0)